バラエティ豊か

今日のメンバー

  

おはようございます!!

今週も始まりました〜

 

IMG_9633

 

本日最年長のパピヨンのフランさん。おはよ〜

昨日からお泊りで、HARBORで、朝ごはんを食べていたら。。。

 

IMG_9588

 

ギャラリーがたくさん。。。

 

IMG_9592

 

フランさん。みんな登校したみたいだよ〜

 

IMG_9610

 

ゴールデンレトリバーのチャーミーちゃん。おはよ〜

本日、一番体の大きい女の子。

 

IMG_9597

 

トイ・プードルのコウくん。おはよ〜

本日、一番体が小さくて、最年少!!

 

IMG_9615

 

本日初乗船のイタリアングレーハウンドのアーロンくん。

おはよ〜

 

IMG_9623

 

元気いっぱいのラブラドゥードルのウィルちゃんから

 

IMG_9655

 

遊ぼ〜のお誘いを受けていました!

 

IMG_9626

 

それを、見つめるチャーミーちゃん。。。

 

IMG_9613

 

ヨークシャテリアのトム3号さん。おはよ〜

 

IMG_9594

 

今日は、体の大きさも様々。年齢も幅広いクラスメイトが集まりました〜

 

  IMG_9654

 

どんな。1日になるかな!?

みんな、たくさん学んでいってね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました