今日のレッスン

HEEL

 

今日のHARBORは、比較的、穏やかな時間が流れています。。。

 

IMG_9667

 

さあ。今日のレッスン始めますよ〜

 

IMG_9764

 

みんな集合!!

 

IMG_9754 2

 

みんな。程よい距離を保ちながら。。。

集合できました!!

 

IMG_9750

 

みんな。一斉に座れたらいいんだけど。。。

それには、まだまだ時間がかかりそうなので、まずは。。。

 

IMG_9737

 

やる気満々のウィルちゃんのレッスンをするので、

チャーミーちゃん応援よろしくね!!

 

IMG_9674

 

アイコンタクトから。。。

 

IMG_9675

 

お座りして。。。

 

IMG_9703

 

HEEL(脚側歩行)

 

IMG_9673

 

ウィルちゃん。いいね〜

 

IMG_9718 

 

チャーミーちゃん。ウィルちゃん、頑張ってるね!!

 

あれ!?

チャーミーちゃん。よそ見して、どうしたの!?

 

IMG_9731

 

 

あ!

テーブルの上に、ご褒美のおやつがあるのか!!

 

 

IMG_9729

 

チャーミーちゃん。我慢してえらいね!!

 じゃあ。次は、誰の順番かな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました