散歩レッスン

今日のチーム分け

 

さあ。散歩にいきましょう!!

 

IMG_9851

 

スタートは、トムさんと一緒に歩いていたアローンくんですが。。。

 

IMG_9805

 

散歩に出たら、大興奮だったので。。。

 

 

IMG_9816

 

散歩レッスン強化の為。。。

 キャプテンとウィルちゃんと歩きましょう!!

 

IMG_9819

 

チャーミーちゃんは、Crew古川をマンツーマンの散歩レッスンになりました。

 

IMG_9824

 

さあ。上手に歩けるかな!?

 

 

 

IMG_9798

 

コウくんは。。。

 

IMG_9831

 

トムさん。フランさん。と歩きましょうね!!

 

IMG_9801

 

フランさん。最年少のコウくんに負けないぐらい元気いっぱいだね〜

 

IMG_9853

 

ウィルちゃん。散歩上手になってきたね〜

 

IMG_9843

 

アーロンくんも、大分上手に歩けるようになりました〜

 

IMG_9852

 

アーロンくん。散歩は、群れの移動!!

今日は、たくさんの学びがあったね!

 

IMG_9839

 

チャーミーちゃんも、Crew古川と少しは、上手に歩けるようになったみたい!!

 

IMG_9792

 

コウくんも、散歩上手になってきたね〜!!

 

IMG_9812

 

フランさん。今日の散歩は、みんな、たくさんの学びがあったみたいだね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました