ハーレム!?

♀2対♂1 

 

おはようございます!!

 

IMG_9870

 

今日は、朝早くから、かわいい女の子たちが、TAXIで乗船しました!!

 

IMG_9899

 

笑歩ちゃん。おはよ〜

 

IMG_9872

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

 

IMG_9873

 

こうまくん。今日は、女の子の中に、唯一の男の子ですよ〜!!

 

IMG_9913

 

こうまくん。笑歩ちゃんが気になる!?

 

IMG_9918

 

笑歩ちゃんも、こうまくんが気になる!?

 

IMG_9921

 

でも。。。

笑歩ちゃん、嫌そうだよ。。。

 

IMG_9906

 

チャーミーちゃんが、登校して早々。。。

ベッドで休んでると。。。

 

IMG_9907

 

こうまくんが、近づいていったよ。。。

 

IMG_9908

 

チャーミーちゃん。。。

ちょっと、嫌そう。。。

 

IMG_9909

 

こうまくん。嫌って言われてるの気づいて〜!!

  

IMG_9915

 

こうまくん。今日のクラスメイトの女の子たちは、パーソナルスペースが、しっかりある子たちです。

距離感を学ぼうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました