卒業式シーズン

感謝を忘れず

みなさま、おはようございます!

3月上旬は卒業式シーズン🎓

昨日の帰りの電車には、卒業式を終えた学生さんが乗っているのを見かけました。

新たなステージに踏み出す時の、不安とドキドキ・ワクワク感を思い出し、
自分の今の生活・環境が改めて恵まれているものだと実感しました。

これからも時々立ち止まって、振り返って、今に感謝することを忘れずにいきたいと思います✨

この春何かを卒業する皆さまが、新たなステージに笑顔で飛び込めますように❣️

.

凪ちゃん、汐ちゃん、おはよう!

合宿最終日!凪ちゃんはCrewのポケット漁らず過ごそうね!

汐ちゃんは今日もトイレ満点を目指して過ごそう!

.

LAKIくん、おはよう!

昨夜はぐっすり眠れたかな?今日も学びいっぱいの1日にしよう!

.

Renoくん、おはよう

今週は興奮した後のSIT、アイコンタクトを練習しています!今日も切り替え上手になれるよう練習していこう!

.

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん、おはよう!

今日も一日運動会!筋肉を動かしてご褒美トリーツ貰おうね🎶

.

イリスちゃん、おはよう!

体の痒みはひどくなっていないかな?今日も気になるところをケアしていきましょう✨

.

フランソワくん、おはよう!

今日もいろんなクラスメイトがいます!社会性アップ、頑張ろう!
セドナクルーズも協力してね🎶

.

テトくん、おはよう!

散歩中に会う犬などにフレンドリーに挨拶できているかな?受け流す力も身につけてさらに紳士度を上げていこう!

.

りりーちゃん、おはよう!

集団レッスンは最後まで待てるようになってきたね!今日もみんなの中でコマンドに集中してね!

.

プーパくん、おはよう!

今日はどの子と遊べそうかな?散歩も群れを感じて楽しんでいこう!

.

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

お家ではご家族に協力して過ごせているかな?今日は発散もしっかりしていってね🎶

.

レオナルドくん、おはよう!

ご家族と穏やかに散歩を楽しめていますか?トイレがまだ満点ではないので、シートで腰を落としてしようね!

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました