ランチタイム

ランチタイムも大切なお勉強 

 

今日は、頭数が多い割に、穏やかです!!

 

IMG_0153

 

みんな。自分の休める場所を見付けられています。

 

IMG_0154

 

では。ランチにしましょう!!

 

IMG_0159

 

ランチは、誰のかな!?

 

  IMG_0161

 

みんな、集まってきたけど。。。

そ〜っと近づいてきたラブくんのですよ〜

 

IMG_0180

 

ゴエモンさんもランチにしようか!!

 

IMG_0184

 

ララちゃんが、寄ってきたね〜

 

IMG_0182

 

 ゴエモンさん。そんなに見られたら、食べられないね〜

 

IMG_0190

 

でも。ララちゃんが、ちょっと離れた時に、カリカリ食べだしたゴエモンさん。。。

 

IMG_0197

 

その後は、ララちゃんが近づいてきても、気にせず食べられました!! 

  

では。。。

Maisyちゃん。チャーミーちゃん。は。。。

 

IMG_0167

 

みんなのランチタイム中に。。。

 

IMG_0170

 

ユッキーさんとSITとDOWN!!

 

IMG_0174

 

チャーミーちゃん。バッチリだね!!

Maisyちゃん。カンバって〜

 

IMG_0176

 

Maisyちゃんも出来ました〜

キャリーちゃんも混ざってきたら!?

 

IMG_0200

 

Lucyちゃん。今更、覗いても。。。

みんなのランチタイム終わっちゃったよ〜

今度は、みんながやってる時に、一緒に参加出来るといいね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました