散歩レッスン🐾

いろんなチーム編成で

午前中は順番に散歩レッスンへ行きます!

〜マリンちゃん・汐ちゃん〜

パワフルガール2人で朝のウォーキング!
もっとお淑やかに、優雅に歩けるようにたくさん散歩しよう♬

.

〜ルルちゃん・LAKIくんラブくん

ラブくんは小型犬チームで平和な散歩ができるので、今日は大きい子と一緒に歩いて、さらに上のランクを目指しました♪(´ε` )
ルルちゃんとLAKIくんは、ハンドラーに合わせて歩く意識が、行動に現れていました✨

.

〜Cooくん・ポピーちゃん〜

Cooくんは前半ハンドラーの足に絡まることが多かったですが、後半は徐々に意識が変わっていました✨
ポピーちゃんは、ゴールデン同士で少しはっちゃけていました!コマンドは素直でいいですね🎶

.

〜虎吉・ジュニくん・いっちゅくん〜

ジュニくんは場所にこだわって歩いていました!時々頑固になることがあるので、柔軟にいけるともっとかっこいいです!
いっちゅくんは音に敏感ですが、大きな群れの安心感を感じて歩けたね!
虎吉くん、頭を使うことで、エネルギーを発散しながらカロリー消費できたかな!?笑笑

.

〜凪ちゃん・メロンパンナちゃん〜

凪ちゃんは相変わらず匂い嗅ぎに没頭しそうになりますが、リーシが貼らずに歩けるところを探すの意識もありましたね♬
メロンパンナちゃんは、前半自由を与えていると暴走してしまったので、一喝しました!
喝が入ると別人のようにしっかり歩けるので、喝入れられる前に自分で興奮を抑えましょうね!

.

〜あんずちゃん・バウくん・あずきちゃん〜

あんずちゃんとあずきちゃん、蛇行しすぎてリーシが絡まっていました!
途中吠えもあるので、注意される前に自制できるといいですね!

バウくんは女子チームで気を遣って歩けたかな?コマンドの反応はこれからも練習していこう!

.

〜ローランドくん・KICOちゃん〜

歩幅が大きく違うチームで歩きました!
お互いに気を遣って、ハンドラーに合わせて歩く練習になりました🌟

.

〜ゴエモンさん〜

ゴエさんは、今日もバランスディスクでゆらゆら揺れています🎶
膝の上は安心安全だね♡

マリンちゃんは、セドナクルーズです!

シンクから飛び出そうとしていたようです💦
もっと協力して安全なセドナクルーズを目指そうね!

マリンちゃん、2泊3日の合宿お疲れさまでした!

.

KICOちゃん。覇気を纏って指導に当たっています🔥

コメント

タイトルとURLをコピーしました