紫陽花道を歩く

AZISAI

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_0267

 

ラブくん。みんなと上手に歩けるかな!?

 

IMG_0220

 

今日のコースは。。。

 

IMG_0243

 

紫陽花が満開なので。。。

 

IMG_0276

 

みんなで、紫陽花道を歩きましょう!!

 

IMG_0302

 

紫陽花キレイだね〜

 

  IMG_0287

 

ラブくんは、自分のペースで一生懸命歩いていました〜

 

IMG_0372

 

豆太くん。せっかくなので、みんなで、記念撮影しましょ!!

 

IMG_0364

 

今日は、女子率の高い。。。

12頭の群れで歩きました!!

 

IMG_0366
 

広場を1周して帰りましょう!!

 

IMG_0374

 

チャーミーちゃん。大分、上手に歩けるようになってきたかな!?

 

IMG_0354

 

ララちゃんは、お姉ちゃんのキャリーちゃんと別チームで歩きました!!

 

IMG_0375

 

キャリーちゃん。今日の散歩どうでしたか!?

 

IMG_0361

 

みんなにとって、たくさんの学びある散歩になったかな!?

 

IMG_0337

 

ラブくん。また乗船してね〜!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    美しい紫陽花道ですね♪
    Harborでも、自分のペースで過ごせている様子が
    とっても嬉しいです。

  2. Crew 古川 より:

    紫陽花の季節にあじさい街道を歩く散歩って幸せですよね〜!
    先日はご一緒いただきありがとうございます (^^)

タイトルとURLをコピーしました