個別レッスン⭐️

練習レベルも上げていきます!!

IMG_0144

ルークくん、散歩でたくさん葉っぱをつけてきたので、ブラッシングをしていきます!

ブラッシングの受け入れはとても良く、後半はウトウトしていました( ^ω^ )

後で爪切りの練習もしようね!!

 

IMG_0144

早くシャンプーをしてもらいたいちるぶぅくん笑笑!!

 

IMG_0144

それを「うるさい!」と横からジャンピングアタックするルークくん笑笑!!

いってもルークくん!!お散歩前の声は相当だからね😂笑笑!!他人のこと言う前に自分の行動を直しましょう♪(´ε` )

 

IMG_0144

シャンプーで綺麗になったね〜✨

 

IMG_0144

のすぐ後にランチレッスンで口周りが😂笑笑!!

食べている途中のコマンドにも反応できました✨

以前の、目を三角にしてブーブー言っていたちるぶぅくんはどこへ??( ^ω^ )

 

IMG_0151

ルークくん、お散歩前の声が出てますよ〜〜(´∀`; )

ルークくんとKAIPOくん、LAKIくんは外へレッスンへ行ってきます!!

 

IMG_0151

待機組みはミニ集団レッスンをしよう♬

もうSITは揃ったね( ´ ▽ ` )ノ素晴らしい!!

 

IMG_0151

DOWNも早い!!

ちるぶぅくんが悪い顔になってる笑笑!!

 

IMG_0151

今度はambientloungeの上で!!

 

IMG_0151

DOWNも仲良く♬

真ん中の位置は譲らない、ちるぶぅくんです笑笑!!

 

IMG_0151

ミニトレインも💨

 

IMG_0151

トトくんと位置逆だったね♪(´ε` )

ちるぶぅくん、ずっと目つむってる気がするけど寝てないよね笑笑!!

 

IMG_0163

LAKIくんはお散歩練習です!!

興奮せずに歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_0169

KAIPOくんももう一度お散歩練習です!!

今度はキャプテンとマンツーマンですよ〜!!

 

IMG_0163

犬と遭遇してもそのままスルー出来るかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0163

もちろんルークくんもですよ!!!

めっちゃ後ろを気にしてるけど(´∀`; )

 

 

IMG_0169

今日一番声が出てるかもしれない💦

最後は我慢して声が出ないように頑張ろう〜!!

 

 

IMG_0163

犬がワサワサいますね!!!

 

IMG_0163

犬ワサワサゾーンを抜けて、違う子とも遭遇!!

まだパピーで社会勉強中のようです♬

 

IMG_0163

LAKIくんとルークくんも声は出さずにね!!

ルークくん、吠えてはいないけど声が出てますよ〜〜!!!

 

 

IMG_0169

ひょっこりしてる黒柴さんがいますね♬

 

IMG_0169

こちらもまだ一切に満たないパピーのようです!

KAIPOくん、上手に挨拶出来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0169

飼い主さんとも上手に挨拶できたね!!

 

IMG_0174

ルークくんも挨拶でき・・・・、

 

IMG_65364EC2B248-1

なかったようですε-(´∀`; )

叱られてます💦

途中まではお互いに匂いを嗅いでいましたが、ちょっとした動きにプチっと!

大したことがないのに行き過ぎた指導はカッコ悪いですよ( *`ω´)

 

IMG_0176

LAKIくんは飛びつかないで挨拶しないとね!!

 

IMG_0176

目の前を何が通っても、気にせずスルーです!!!

ここではふたりともSITのまま見送ることができました⭐️

 

IMG_0176

お散歩組みが帰ってきたところで、トトくんはチャイムの練習です!!

 

IMG_0181

チャイムの練習はトトくん以外も練習が必要そうな子がいますね!!

 


IMG_0181

KAIPOく〜〜ん、チャイムが鳴っても誰も来ませんよ笑笑!!

IMG_0183

ちるぶぅくんは、GREETINGの練習も!!

 

IMG_0183

あれっ!?

それが正解だっけ!?

 

IMG_0183

そう!そっちが正解だね!!

前回よりもスムーズに出来るようになってきたかな( ^ω^ )

 

 

IMG_0194

ルークくんは爪切りの練習もしないとね!!

 

IMG_0194

爪切りしてる時でもオヤツは食べれてるし、最初は我慢出来てるから

途中で歯を当ててくれるのはただのワガママボーイですよ( `ω´)

カッコイイルークくんを目指して、もっと大人になりましょう!!

 

 

IMG_0197

たぬちゃんは個別でオビディエンスの練習も!!

SITの継続から、

 

IMG_0197

DOWNの継続も!!

うん!!良いですね!!

 

IMG_0197

KAIPOくんも練習に参加!!

 

IMG_0197

ハンドラーとKAIPOくんが盛り上がっていても、たぬちゃんは継続です!

お家でもこんなシチュエーションがあるかもしれないからね!!

 

 

IMG_0197

・・・・しっかり待ててるたぬちゃんエライ笑笑!!!

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました