協調性を学ぶ

DOWN・HEEL

 

お昼になり。。。

 

IMG_0453

 

パンジーさんが乗船しました!!

パンさん。おはよ〜

 

では。今日のレッスン始めましょう!!

 

IMG_0539

 

みんな。なにするの!?って集まってきました!!

 

IMG_0469

 

まずは、パンジーさんとアーロンくんのDOWN!!

 

IMG_0472

 

正成くんは、みんなの和になかなか入れず。。。

遠くから見ていました。

 

IMG_0489

 

正成くん。頑張って近づいてみて〜

 

IMG_0482

 

あと。もう少し〜

 

IMG_0491

 

正成くん。いいね〜!!

 

IMG_0492

 

みんなの和に入れました!! 

 

IMG_0495

 

みんなの距離いいね〜

 

IMG_0500

 

 あ!こうまくん。アーロンくん。。。

レッスン中に、遊びださないでください!!

  

では。気をとり直して。。。

 

IMG_0508

 

チャーミーちゃんのHEELレッスンをします!!

 

IMG_0511

 

チャーミーちゃん。みんなに程よく邪魔されながら、頑張ってHEEL出来ていました〜!!

 

IMG_0530

 

では。お次は、レオくん!!

 

IMG_0529

 

レオくん。HEEL上手だね!!

そして。。。

パンさんも一緒に参加してるね!笑

 IMG_0487

 

トトさん。そんな影に隠れてないで、参加してきたら!?

今日のレッスンは、群れの生活の中で大切な協調性を学ぶ時間です!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました