似たようなカラー。

クリーム。ゴールド。フォーン。アプリコット。

 

おはようございます。

 

IMG_0805

 

今週も始まりました〜

 

IMG_0765

 

笑歩ちゃん。おはよ〜

今日は、雨だね。。。

 

IMG_0782

 

花音ちゃん。おはよ〜

今日は、姉妹揃っての乗船です。

 

IMG_0772

 

今日は、朝から賑やかだね〜

 

IMG_0802

 

そうです!!

今日は、久しぶりに。。。

 

IMG_0786

 

元気BOYのトトくんが乗船しました!!

 

IMG_0819

 

アーロンくん。おはよ〜

トトくんとの遊びから、いっぱい学んでいってね〜

  

IMG_0808

 

チャーミーちゃん。

今日は、新しいお友達がくるよ〜

 

IMG_0816

 

4ヶ月のポメラニアンMIX。。。

 

IMG_0815

 

ハッピーくん!!

自分のケージから、なかなか出て来れなかったのですが。。。

 

IMG_0822

 

いい場所を見付けられたみたい!!

ソファーの下!!

体の小さな子しか入れない秘密の隠れ家だね!

でも、午後には、出てきてね〜!!

 

IMG_0813

 

月ちゃん。おはよ〜

今日は、呼び方は違うけど、クリーム色がいっぱい!!

あとで、みんなで並んでみようね!!

さあ。今日は、こんなメンバーで過ごす1日!!

雨だけど。。。

いろんな事しようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました