雨の日レッスン

梅雨の特別プログラム 

 

今日のレッスン始めますよ〜

 

IMG_0825

 

まずは、トトくん。。。

 

IMG_0833

 

HEEL(脚側歩行)

 

IMG_0835

 

初めてだったけど。。。

頑張って出来ていました!!

 

IMG_0846

 

次は、チャーミーちゃん!!

 

IMG_0843

 

HEEL上手になってきたね〜

 

では。。。

雨の日の特別レッスン!!

 

IMG_0960

 

みんなで集合!!

 

IMG_0961

 

クラスメイト全員で整列して、お座りするのが目標なんですが。。。

 

IMG_0966

 

かなかな、大変です。。。

 

IMG_0967

 

でも。こんな3頭で、この距離感で、お座りできました!

 

IMG_0963

 

そして。TEAMクリームで集合!!

 

IMG_0962

 

チャーミーちゃん。目標は、クラスメイト全員で出来ることです!!

これからの梅雨の時期。。。

散歩に行けない雨の日の特別プログラムとして、みんなで頑張りましょうね!!

 

IMG_0942

 

まだまだ、やる気満々のトトくんとチャーミーちゃん。。。

 

IMG_0950

 

2頭で、DOWNできました!!

いいね〜

 

IMG_0941

 

学んだ後は、しばしの休憩。。。

 

IMG_0984

 

大切な復習タイムだね。

ゆっくり、おやすみ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました