バター大量生産中!?

朝から、ぐるぐる。。。 

 

おはようございます。

 

IMG_0997

 

今日は、朝、チャーミーの登校と同時に始まった。。。

 

IMG_1034

 

こうまくんと、チャーミーちゃんのバーター作り。。。笑

 

  IMG_1010

 

 こうまくん。チャーミーちゃんを追いかけています。

 

 

先日の動画はこちらを参照>>
BLOG
http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2016/06/13.html

 

 

 

 

IMG_1005

 

チャーミーちゃん。嫌っていってみたら!?

 

IMG_1020

 

 でも。なかなか言えないみたい。。。

 

IMG_1006

 

今日は、バターが大量に出来ちゃいそうだね。。。笑

 

IMG_1030

 

  チャーミーちゃん。やめて!って言ってみたら!?

 

昨日は、ソファーに隠れてたハッピーくん。

 

IMG_1036

 

今日は、朝から自分のベッドにいれてるね!! 

 

IMG_1040

 

ハッピーくん。本日最年長のかん太くんだよ!!

大先輩のかん太くんから、犬社会教えてもらうんだよ〜

 

IMG_1042

 

 かん太くん。おはよ〜

今日は、若い子ばっかりだけど、のんびり過ごしていってね〜

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました