先輩犬から教わる

 くんくんゲーム 〜室内編〜

 

今日は、パピーは、多いけど、比較的穏やかなHARBORです。

 

IMG_1091

 

ハッピーくんの他の犬との距離を縮めるために。。。

 

IMG_1089

 

かん太くんと一緒に過ごしてみる!?

ハッピーくん。かん太くん。優しいでしょ!!

 

では。。。

 

IMG_1056

 

みんなで遊べる簡単なゲームをしましょう!!

 

IMG_1062

 

くんくんゲーム!!

この中に、おやつを隠してあります。

鼻を上手に使って探してみてね!!

 

IMG_1085

 

さすが、かん太くん。上手に鼻を使って、くんくんしてます!!

みんな、かん太くんを見習ってくださいね〜

 

IMG_1064

 

ハッピーくんが、気になって近寄ってきたよ〜

 

IMG_1083

 

ハッピーくん。かん太くんに教わってやってみたら!?

 

IMG_1075

 

くんくん。くんくん。できるかな!?

  

IMG_1069

 

チャーミーちゃんも覗きにきたよ〜

 

IMG_1079

 

パピーの2頭は、まだまだ上手に出来ないようでしたが。。。

参加することに意味があるよね!!

そのうち、くんくんゲームの楽しさがわかると楽しくなるよ〜

 

IMG_1050

 

くんくんゲームをした後は、しばしの休憩。。。

 

IMG_1048

 

もう少ししたら、散歩にいこうね!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました