初めての散歩

くんくんゲーム 〜野外編〜

 

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_1097

 

今日は、このチームで歩きます!!

 

IMG_1121

 

ハッピーくんは、初めての散歩ということで、まずは抱っこで外の環境に慣れましょうね!

 

IMG_1114

 

さあ!!

みんなが、見守る中。。。

 

IMG_1115

 

ハッピーくん。歩けるかな!?

 

IMG_1117

 

初めての外の世界は、怖いみたいで、なかなか歩けないハッピーくん。

 

IMG_1116

 

でも。おやつを使って、少し歩けました!!

外で、おやつが食べれるだけ、上出来です!!

 

IMG_1120

 

チャーミーちゃん。ハッピーくんの成長を、見守っていこうね!!

 

IMG_1099

 

さて。今日は、外で、くんくんゲームをしようと思います。

 

IMG_1102

 

みんなが、見守る中。。。

 

IMG_1124

 

かん太くん。野外で、くんくん。くんくん。

 

IMG_1125

 

かん太くん。楽しそうだね!!

 

IMG_1105

 

野外でのくんくんゲームは、室内より難しいんだよ〜

 

IMG_1110

 

ハッピーくんも見学してようね〜

 

IMG_1108

 

ハッピーくんも、そのうち出来るようになるといいね!!

 

IMG_1127

 

チャーミーちゃん。見学もう飽きちゃった!?

じゃあ、そろそろ、帰りましょう!!

 

IMG_1122

 

あれ!?

ハッピーくん。外が怖いのは、わかるけど。。。

かん太くんへの頼り方、ちょっと間違ってない!?

でも。ハッピーくん、優しいお兄さんがいて、良かったね!!

これから、少しずつ、散歩出来るようになっていこうね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました