集団レッスン+お散歩⭐️

どちらもハンドラーに集中です!!

IMG_0265

今日は9頭いますが、すぐに揃いそうな感じがします✨✨

まずはみんなでSITが揃うかな( ^ω^ )

 

IMG_0265

ラムちゃん、まだSITじゃないよ笑笑!!

 

IMG_0265

お尻が地面についたね!!よし!!揃いました〜⭐️

 

 

IMG_0265

次はDOWN!!

DOWNは少し時間かかるかな♪(´ε` )

 

IMG_0265

ラムちゃんとフランちゃんも頑張って〜!!

 

IMG_0265

おっ!!揃ったかな!?

 

IMG_0265

静かに会話はしてても良いけど、動かないでね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0265

みんなでDOWN&少し継続も成功!!

よく頑張りました✨

 

IMG_0217

それでは2組に分かれてお散歩に行きます💨

KAIPOくん、声は出さずにね!!

 

IMG_0217

久しぶりのみんなと一緒に歩くけど、上手に歩けるかな♪(´ε` )

 

IMG_0217

オセ郎くんも犬と遭遇しても穏やかにね!!

 

IMG_0217

ジャーニーくんは、タカオくんに合わせて歩けるかな!!

 

 

IMG_0277

リーシは緩んだまま歩こう〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0217

ワンサイドでも仲良く歩けるのは良いけど、階段はゆっくりね♪(´ε` )

 

IMG_0277

子供達が目の前を通っても興奮せずに過ごせました♬

 

IMG_0217

信号待ちをしていると!?

 

IMG_0217

髪型が真ん中分けみたいなカワイイフレブルさんが!!

歩き出した瞬間に吠えてしまったオセ郎くん💦相手は何も言ってなかったと思うよ(´∀`; )

 

IMG_0217

ジャーニーくんは全く気にせず!!カッコイイね!!

・・・・ただ気づいてなかっただけじゃないよね笑笑!?

 

IMG_0235

みんなと一緒のお散歩を楽しめてるね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0277

シブーい表情してるのには理由があります・・・・、目線の先にさっきのフレブルさんがいるんです笑笑!!

 

 

IMG_0241

さ、切り替えていきますよ!!

 

IMG_0241

今度は黒ラブさんが前から来ました!!

 

IMG_0241

最後も気になる・・・。

 

IMG_0241

声は出てなかったけど、もっとハンドラーの声が届くように練習していかなきゃね!!

 

 

IMG_0281

犬がいない時は、リーシも緩んでてイイ感じに歩けるオセ郎くんです⭐️

 

IMG_0281

楽しそうなのは良いけど、階段はゆっくりね笑笑!!

 

IMG_0241

ジャーニーくん、ジンジャーちゃんみたいな事してる!?

ジャーニーくんが一人でスイッチ入れてるの初めてみたかも(´・Д・)」

 

IMG_0281

信号待ちでビシッと待つチャップくん!!

 

IMG_0302

LAKIくんは、あさんぽに行ってたから後で行きましょう💨

まずはオビディエンスを少し練習してから、

 

IMG_0302

クレートトレーニング!!!

 

 

IMG_0302

入るのはスムーズなので、中で静かに過ごす練習です♬

LAKIくんみたいな元気一杯のタイプには、一番難しい練習かもしれませんが頑張りましょう⭐️

 

IMG_0290

2組目のお散歩は、

ラムちゃんとテトくんが一緒に歩くのかな♪(´ε` )

IMG_0290

・・・ん〜〜フランちゃんもラムちゃんとテトくんチームだと思うんだけどなぁ笑笑!!

 

 

IMG_0293

フザケて歩いていたテトくんに一喝したフランちゃん♪(´ε` )

テトくんにとって良い学びになりました♬

 

IMG_0290

仲良く・・ちょっと引っ張ってる笑!?

 

 

IMG_0290

ジンジャーちゃんはリーシも緩んで上手に歩けてるかな( ^ω^ )

 

IMG_0290

と思ったら、ここでスイッチON!!

さすが兄妹( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0290

ラムちゃ〜〜ん、先行し過ぎですよ〜!!

ハンドラーに合わせてくださいね( ^ω^ )

 

 

IMG_0293

落ち着いたら、アイコンタクトもバッチリだね✨✨

 

 

IMG_0290

綺麗に横一列!!!

 

 

IMG_0293

ハンドラーの真横で綺麗に歩けてるね( ´ ▽ ` )ノ素晴らしい⭐️

 

 

IMG_0290

みんなもリーシは常に緩んだままで歩けるように練習していきましょう♬

 

IMG_0293

「いつでもどこでも誰とでも」はコマンドだけじゃなく、お散歩も同じです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました