気分スッキリ✨

外の空気を吸おう!

天気が回復しました☀️
午後はリフレッシュも兼ねて、散歩レッスンへGO💨

.

むったくん・エルモくん・雲丹丸くん

.

港くん・凪ちゃん

.

チョコくん・メロンパンナちゃん

.

チャイコくん・ちるぶぅくん

.

Stormyくん・トトくん

.

Zeusくん

.

マリンちゃん・汐ちゃん

.

ジャスティンくん

.

ポポくん

.

港くんは帰る前に大急ぎでセドナクルーズへ!!

ちょっと急足でしたが、協力してくれたので無事に終わりました✨
凪ちゃん・汐ちゃん、僕はお先に帰りま〜〜す!!

.

チャイコくんは最後にオーラルケアです🦷

奥歯はシートで難しかったので、指より先の細いブラシに挑戦しました。
ブラシの受け入れはこれからよくしていこうね!

綺麗にしてもらったから見せてくれてるの??笑笑

本日もご乗船ありがとうございます⚓️

コメント

タイトルとURLをコピーしました