初めて出来た犬友!?

パピーのPLAYタイム!!

 

 今日は、アクティブなパピーがいないので、比較的穏やかなHARBORです。

 

IMG_2313

 

正成くん。

柴犬の先輩の福お姉さんと程よい距離で過ごせてるね〜

 

IMG_2413

 

あれ!?

ハッピーくん。。。。

 

IMG_2415

 

それ。正成くんのおもちゃじゃない!?

 

IMG_2416

 

ほら。。。

正成くんが。。。

それ、ぼくのなんですけど。。。って言いにきたよ〜

 

IMG_2399

 

そして。突然始まった。。。

 

IMG_2394

 

パピー達のPLAYタイム!!

 

IMG_2430

 

それを見も守る。。。

お姉さま方。笑

 

IMG_2434

 

豆太くん。あの2頭楽しそうだね〜

 

IMG_2443

 

あの子たちは、今まで、ハピー同士の遊びに、参加したくても。。。

なかなか参加できてなかったから。。。

いい犬友になれたのかな!?

 

IMG_2469

 

アーロンくん。福ちゃんのベッドが気に入ったみたいで、ぐっすり寝てるね。。。

 

IMG_2471

 

豆太くん。チャーミーちゃんの近くで、休めてるね〜

みんなの心距離も、今日1日で少しは縮まったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました