梅雨の朝

雨でも元気なパピー 

 

 おはようございます。

今日も、梅雨のお天気の中。。。

みんな元気に登校しました〜

 

IMG_2503

 

ライナスくん。おはよ〜

今日は、ひとりで乗船です!!

 

IMG_2508

 

ララちゃん。キャリーちゃん。おはよ〜

今日は、姉妹揃っての登校だね〜

 

IMG_2541

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

 今日もパワフルパピーがたくさんだね〜

 

IMG_2562

 

ハッピーくん。おはよ〜

 

IMG_2515

 

今日は、アクティブな1日になりそうだね〜

 

IMG_2525

 

ウィルちゃん。おはよ〜

今日は、久しぶりの乗船だね〜

 

IMG_2533

 

トトくん。今日も、上手に遊べるかな!?

 

IMG_2549

 

あれ!?

ゴンくんが、遅めの乗船で、

パピー達の熱烈歓迎を受けて、ちょっと戸惑い気味!?

 

IMG_2573

 

 ゴンくん。今日は、穏やかに過ごそうね〜

 

  IMG_2524

 

ゴエモンさん。おはよ〜

今日はこんなメンバーすごします。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました