雨の朝。。。

スペシャルゲスト!? 

 

おはようございます。

 

IMG_3343

 

こうまくん。おはよ〜

さっぱりサマーカット!!

かっこいいね〜

 

IMG_3349

 

今日は、昨日の晴天がウソのような。。。

冷たい雨ですね。

 

IMG_3361

 

でも、そんなの関係なしの元気いっぱいのパピーたち!!

 

IMG_3363

 

ハッピーくん。おはよ〜

 

IMG_3365

 

今日も、トイレトレーニング頑張ろうね!!

 

IMG_3379

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

 

IMG_3372

 

朝から、パピーたちに囲まれていたね〜

ちょっぴり、迷惑そう!?笑

 

IMG_3380

 

こうまくんが、覗くクレートの中には。。。

 

IMG_3388

 

アーロンくん。おはよ〜

ここ。お気に入りだね〜

 

IMG_3389

 

でも。クレートから出てきて、みんなと挨拶出来ていました〜

 

IMG_3369

 

そんな若者たちを見つめる。。。

本日のスペシャルゲスト。。。

 

IMG_3405

 

UNICOさん。

今日は、指導係よろしくお願いします!!

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日。雨だけど。。。

出航致しま〜す!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました