賑やかな朝

今日は何頭!?

 

おはようございます。

今日も、外は梅雨空ですが、HARBORは、賑やかです!!

 

IMG_3608

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日は、たくさん乗船するらしいよ〜

 

IMG_3576

 

朝からパピーたちは元気いっぱいだね〜

 

IMG_3644

 

ちゃ太くん。かん太くん。おはよ〜

 

IMG_3653

 

キャリーちゃん。おはよ〜

今日は、私の膝の上が大人気スポットになりそうだね〜

 

IMG_3695

 

ハッピーくん。おはよ〜

 

IMG_3639

 

いつもと違うメンバーに大ハシャギだね。

今日は、先輩犬がたくさん乗船してくれてるよ〜

 

IMG_3628

 

モモコちゃん。梵天丸くん。おはよ〜

今日は、メディカルクルーズデーなので、乗船してくれました!

 

IMG_3667

 

コウくん。おはよ〜

 

IMG_3672

 

トトくん。おはよ〜

今日は、先輩犬がたくさんいるので、先輩犬との上手な付き合い方を学んでいってね!

 

IMG_3613

 

UNICOさん。今日は、10頭。。。

朝から賑やかですが。。。

指導係よろしくお願いします!!

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました