行列の出来るCLINIC

みんな大好き。しま先生!! 

 

今日は、しま先生ご乗船のメディカルクルーズデー!!

しま先生からのステキなプレゼントの香りの中。。。

 

IMG_3700

 

犬たちは、しま先生のメディカルチェックを受けています。

 

IMG_3702

 

かん太くん。目の診察いい子だね〜

 

IMG_3709

 

モモコさんは、耳の診察。

 

IMG_3711

 

何してるの!?ってハッピーくんが見にきたよ〜

 

IMG_3720

 

コウくんも、応援に来てくれたみたい!!

 

IMG_3726

 

そして。気づくと。。。

しまペットCLINICに、順番待ちの行列が〜

しま先生大人気です!!

 

次は。。。

 

IMG_3749

 

ぷらんすさんが、3階でオーラルケアをするので。。。

 

IMG_3738

 

おだやかチームで3階へ。。。

 

IMG_3757

 

ぷらんすさんのオーラルケアケア。。。

 

IMG_3745

 

みんなで、見守ります。

 

そして。。。

 

IMG_3765

 

かん太くんの点滴タイム。

こんなにリラックスした状態で点滴出来るのいいよね〜

 

IMG_3736

 

しま先生ご乗船のメディカルクルーズデーって、ステキてしょ!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました