今日の散歩

今日のチーム分け

 

今日は曇り空。。。

夕方になり、散歩に行けそうな気候になったので。。。

 

散歩に行きましょう!!

 

IMG_3772

 

今日は、モモコさん。UNICOさん。ちゃ太くん。チームと。。。

 

IMG_3771

 

ハッピーくん。コウくん。キャリーちゃん。チーム。。。

 

IMG_3770

 

そして。キャプテンとチャーミーちゃん。トトくん。梵天丸くんのチームで歩きました〜

 

IMG_3774

 

各チームいろいろ課題はあったけど。。。

最後には、少しは上手に歩けるようになったよね〜

 

IMG_3773

 

今日の散歩の集合写真!!

しま先生も一緒に散歩に行きましたよ〜

 

ここに写っていない2頭は。。。

 

IMG_3762

 

押沢と一緒にお留守番。

その間。ぷらんすくんはシャンプー。かん太くんは見学。。。

今日は、最後までシニアダックスチームは、のんびりでした!

 

たまには、こんなチーム分けの日もいいよね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました