パピーDAY!?

紅一点

 

おはようございます。

皆さま。昨夜の雷は、大丈夫でしたか!?

今朝は、昨日までの蒸し暑さも和らぎ、少し過ごしやすい朝ですね。

 

IMG_4402

 

こうまくん。おはよ〜

今日も一番乗りだね〜

 

IMG_4400

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日は、登校してすぐ。。。

 

IMG_4393

 

こうまくんと、楽しそう遊んでいました〜

 

IMG_4415

 

トトくん。おはよ〜

 

IMG_4408

 

今日は、トトくんが、最年長さんです!!

お兄さんらしく、みんなと遊んでくださいね〜

 

IMG_4447

 

ウィルちゃん。おはよ〜

今日は、唯一の女の子!!

 

IMG_4440

 

ね〜ね〜

3頭で、何してるの!?

 

IMG_4439

 

あ。ウィルちゃんが、おもちゃで遊んで居るのを、みんな見つめてたんだね〜

意外と女の子には優しい男の子たち!?

 

IMG_4449

 

でも。ウィルちゃん。。。

男の子たちに負けないぐらいのパワフルガール!!

 

IMG_4451

 

トトくんと対等に遊んでいます。

今日は、こんな4頭で過ごす1日!!

いっぱい遊んで。いっぱい学ぼうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました