私が一番!?

ペースを合わせて歩く

 

 

今日は涼しいのでお散歩へ行きましょう!!

 

 

FullSizeRender 5

 

 

ウィル、いろいろなものに興味津々!

 

先頭を切ってい歩いています。

 

 

 

FullSizeRender 3

 

 

ウィルとペアのトト。

 

 

トトは最初、興奮していましたが、上手に歩けるようになりました。

 

 

ウィルもトトみたいに上手に歩けるかな〜?

 

 

FullSizeRender 6

 

 

 

こうまは後ろからウィルの応援。

 

 

 

 

 

FullSizeRender 2

 

 

ウィル、だんだんハンドラーへの意識も高まり、アイコンタクトも増えてきました。

 

 

アイコンタクトを評価していく事で、他への興味よりもハンドラーを意識する事が強化されていきます。

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

トトとの距離感もよく、ハンドラーとも歩調を合わせて歩けるようになりました。

 

 

 

FullSizeRender 4

 

 

今日はウィルにとって学びのある散歩になったね!

 

 

その頃ハッピーは・・・

押沢と二人っきりのリラックスタイム:セドナクルーズに突入〜♪

行ってきまーす!

 

IMG_3938

 

 

そして・・・

実はこのブログ。

私:古川が初めて担当させていただきました。

Crew によって BLOG の文面や表現の違いがあると思いますが

温かい目で見守っていただき、かつご家族のみなさんに楽しんでいただけたらと思います。

今後共、Crew 一同、どうぞ宜しくお願いします。

 

FullSizeRender 7

 

みなさま、ご声援・コメント等、お待ちしています〜!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました