3月誕生日会と外散策

ほっとなお土産♡

本日のお土産

スプリングハーブティー

猪野先生のスペシャルブレンド『スプリングハーブティー』が届きました!
身体のお掃除を助け、解毒と老廃物の排泄を促してくれるそうです✨

花粉症などのアレルギーの出やすい春には春季療法としても飲まれるお茶でもあるそうです🍵

猪野先生からのメッセージ

 「大さじ1杯程度の茶葉に、250ccくらいの熱湯を入れ、5分ほど蒸らして召し上がってください。
 犬たちも安心して飲めるお茶です。もし飲みたそうにしていたら3倍くらいに薄めて一緒に飲んでみてくださいね。

.

集い『3月お誕生日会』

レオくん・ライナスくんは3日、ルーシーちゃんは9日に12歳になります🎉
それぞれ身体の気になるところがありますが、しっかりケアして、来年も元気にお誕生日を迎えよう( ^ω^ )

れもんちゃんは10歳になります☺️
まだまだ元気に歩けるので、これからもHarborでスペシャルケアを楽しんでいこう( ^ω^ )

🐶「お誕生日おめでとう🎊」

.

シニアトレーニング 雨上がり散策&体感トレーニング

POLISH LOWLAND SHEEPDOG 3兄妹🐏🐏🐏
左からルーシー、レオ、ライナスです!

僕たちの犬種、みんな知ってたかな??

.

わたしはGOLDEN RETRIEVER🦮のチャーミー!
みんな知ってるよね♪( ´▽`)
いつもみんな名前を呼んでくれて、ありがとう!!

.

わたしはMINITURE DACHSHUNDのれもん🍋
慣れたら甘えにいきます♡

.

僕、SHIBA🐕の豆太です!
青空の下の散歩が大好きなんだ☀️

.

僕はTOY POODLEのゴンです!
ゴンちゃんって呼んでね!外散歩より、室内運動派なんだ♪

 

わたし、イリス!SEALYHAM TERRIERという犬種なの🇬🇧
体感が良いとよく褒められるけど、みんなこれに乗るの難しいの??

 

BEAGLEの凪(なぎ)と、妹のLABRADOR RETRIEVERの汐(しほ)です!
みんなとお話しするのが大好きです!
今日はシニアデー参加、楽しかったね!!

TOY POODLEのシュシュです!

CHIHUAHUAのくろまめです!

少し暖かくなってきて、のんびり散歩楽しかった〜🌼
また一緒に歩こうね!!

 

最後に猪野先生からのメッセージです💌

次回シニアデーは、4月26日金曜日に決定しました!

ご乗船予約、お待ちしております!

 

今日は時間をかけて犬たちに触れました。
体温や鼓動、筋肉や骨を触り、生きているを感じる時間は、お互いに癒される幸せな時間です☺️

今週もご乗船、ありがとうございます!

みなさま、愛犬と素敵な週末をお過ごしくださいませ⛴️👋

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました