楽しく発散も大事です⭐️

個性に合わせて

IMG_0487

今日の午後はハードルで楽しく発散♬

まずはLionくんから( ´ ▽ ` )ノ

低いハードルはまたぐ感じだね!!

 

IMG_0487

うん、楽しそうで良かった♪(´ε` )

 

IMG_0487

空を跳んでるLionくんです💨

 

IMG_0487

ちょっと跳び方がカッコイイとは言えませんが笑笑!!

 

でも動画で見ると、ちゃんと後ろ足を使ってジャンプしてます✨

 

 

IMG_0487

凪ちゃんも余裕でジャンプ💨

 

 

IMG_0487

帰りはそこ通るの笑笑!?

 

IMG_0487

ジャンプの指示の間にDOWNなどの指示も入れています!!

しっかりDOWNできてますね♪(´ε` )

 

IMG_0487

高い位置のバーもまだ余裕がありました✨凪ちゃん流石です!!

 

 

IMG_0537

チボーくんもまずは低い位置からジャンプ!!

 

IMG_0537

ちゃんとバーの高さに合わせて跳んでるのが分かりますね♬

・・・・目線はちょっとどこ見てるのか分かりませんが😂笑笑!!

 

IMG_0537

後ろ足をきれいにたたんで、ぶつからないように意識してます!!

普段あまり意識しない後ろ足を意識するのは、良い事ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0537

チボー「出来たよ〜!!国本先生見ててくれた!?」

と、報告しにチボーくんでした笑笑!!

 

 

IMG_0537
オセ郎くんもハードルは大の得意!!!

ちょっと跳び方がカエルちっくだけど笑笑!!

 

IMG_0537

滞空時間が長いです笑笑!!

 

IMG_0537

うん!それは絶対下を通ったよね😂笑笑!!

 

 

ちゃんと跳べた動画も載せなきゃね( ´ ▽ ` )ノ

着地してからの振り向きが早い笑笑!!

 

 

IMG_0572

LAKIくんもハードルを跳ぶよ!!

・・・・跳んだことあるよね笑!?

 

IMG_0572

そうそう!!良い感じ!!

 

IMG_0572

あれっ!?ちょっと高くなったら下をくぐるようになっちゃった💦

 

IMG_0572

誘導の仕方を変えてあげると、しっかりと跳べました〜⭐️

LAKIくんの先輩のジンジャーちゃんはハードルがとっても上手だから一緒に練習する時はよく見ててね♪(´ε` )

 

 

IMG_0572

ゴンちゃんは、無理をせずSITとDOWNとハイタッチを練習です!!

 

IMG_0572

DOWNは最初ハンドシグナルを使って少し誘導します♬

 

IMG_0572

一度成功できれば、言葉だけでもいけました✨✨

 

IMG_0572

最後はハイタッチ!!

オヤツを指に挟まなくても出来たかな!?

 

 

IMG_0613 2

サンタくんはどんなタイミングで抱っこされても、素直に受け入れる練習からリーシの脱着も練習です( ^ω^ )

 

IMG_0613 2

大好きな国本先生との練習も楽しいでしょ♪(´ε` )

 

IMG_0613 2

ちょっと足に引っかかってしまい、サンタくん少しイラっとしてしまいました(´∀`; )

そのぐらいの事は我慢しなきゃ( `ω´)それはただのワガママですよ〜!!

初めましての人と仲良くなれるのは良い事だけど、自分勝手なコミュニケーションはいけません!!

引き続き練習していこうね⭐️

 

IMG_0613 2

宇宙くんはセドナで全身を綺麗に洗います✨

シャンプーの受け入れは良いですね!!

泡大盛りです♪(´ε` )

 

 

IMG_0613 2

綺麗にしてもらったあと、まずはタオルドライでしっかりと乾かしてから

 

IMG_0613 2

ドライヤーでもしっかり乾かします!!もう白くなった気がする✨✨

目の周りと口元のカットも!!

口元のカットで少しイヤイヤが出てたかな(´・Д・)」

 

 

IMG_0622

これは、持ちつ持たれつでいいのかな笑笑!?

 

 

IMG_0623

チボー「国本先生、京都に帰っちゃうんだ・・・雪で帰れなかったらまた明日来て欲しいなぁ」

 

なかなか大胆な事を言うね笑笑!!でもチボーくん・・・・

チボーくんは国本先生の事大好きなんだね♬

みんなに好かれていた国本先生✨

またHARBORに遊びに来てくださいね!!

今日のメンバーとは違うかもしれませんが、賑やかなメンバーでいつでも歓迎します( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は雪降る降るサギになってしまいましたね💦

それでも夜中に雪が積もる可能性もあるみたいなので、明日の朝は道路の凍結にお気をつけ下さい!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました