みんなで食べる

隣の芝生は青く見える

 

FullSizeRender 65

 

お泊り合宿では、みなで一斉に食事をします。

一人っ子は、食事のスピードが遅かったり

手からじゃないと食べられなかったり

という子も多いですが、お泊り合宿ではそうは行きません。

 

 

FullSizeRender 71

 

食べずにいると、クラスメイトの鋭い目線がっ!

 

FullSizeRender 69

 

コア、早く食べないと Mimi が狙っているよ!

 

FullSizeRender 70

 

そうそう、しっかり集中して食べて下さい。

あれ、隣はコアのお皿。。。

どこにいったの?(笑)

 

その隙を狙って、Fifi が!

 

FullSizeRender 74

 

続いて、Mimi も狙っています!

 

FullSizeRender 67

 

もっと近づいてきました!

 

FullSizeRender 73

 

コア!早くお皿に戻って下さい!!

 

そんな中、福ちゃんは・・・

 

FullSizeRender 72

 

ひとりモグモグ!

エライです、福ちゃん!

 

若干残した子もいましたが、普段と違う環境ですのでそういうことがあっても当然。

さまざまな環境に自分を順応させらるのが社交的、つまり大人の犬!

大人の犬を目指して、みんな明日は、自分のご飯はしっかり食べようね!

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました