賑やかな朝

今日は、何頭!?

  

おはようございます。

 

IMG_4995

 

今日は、メディカルクルーズデーです。

合宿中の子も居るので。。。

  

IMG_4967

 

今日はたくさんの子が乗船してくれてます!

 

IMG_4994

 

ハッピーくん。おはよ〜

 

IMG_4988

 

かん太くん。おはよ〜

 

IMG_4954

 

合宿組の福ちゃん。おはよ〜

昨夜は、ゆっくり休めましたか!?

 

IMG_4979

 

朝ごはんを食べて来なかったルナちゃんと一緒に朝ごはんを食べていたね〜

福ちゃんも。ルナちゃんも。完食!!

 

そして。。。

 

IMG_4969

 

トトくんと遊ぶ、ルナちゃん。

食後は、ゆっくりしてくださいね。

 

IMG_4956

 

クウくん。おはよ〜

 

IMG_4961

 

コアくん。おはよ〜

 

IMG_4978

 

FIFIちゃん。MIMIちゃん。は、合宿3日目。

 

IMG_5012

 

ここでの生活に、少しずつ慣れてきましたか!?

 

IMG_4998

 

リヨンさん。おはよ〜

 

IMG_5005

 

チボーくん、おはよ〜

今日は、11頭も乗船してくれてるよ〜

Crewも6人。&まなちゃんも乗船!!

今日は、18人の群れです。

賑やかな1日になりそうだね〜

さあ。出航です!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました