新メンバー!?

群れに入る

 

今日は、頭数が多いので。。。

2階と3階の2フロワーに別れて過ごしましょう!!

 

IMG_5056

 

3階チームは、トトくんと。。。

 

IMG_5055

 

穏やかさんチーム!!

 

IMG_5048

 

でも。トトくんは。。。

まなちゃんと一緒のケージに入ってお勉強!?

 

その頃。2階では。。。

 

IMG_5050

 

あれ!?

しま先生の往診カバンの後ろに、隠れてる子がいるね〜

 

IMG_5049

 

本日、初乗船のチャビくん。。。

 

なかなか、みんなの和に入れず端っこに隠れていました。

 

IMG_5030

 

でも。いつの間にか。。。

デスクの下に移動していました!!

 

IMG_5028

 

そこに、福ちゃんが、くんくん。。。

福ちゃん。優しくね!!

 

IMG_5032

 

チャビくん。しばらくすると、伏せして休めるようになったね〜

 

IMG_5038

 

ランチタイムには。。。

私の横に!!

チャビくん。すごい動けるようになったね〜

 

  IMG_5045

 

そして。午後になると。。。

チャビくん。まなちゃんと仲良しになったみたい。

 

IMG_5046

 

少しずつ。群れの仲間に入れているみたいだね!!

 

IMG_5052

 

チャビくん。本日の初乗船いかがでしたか!?

これから、みんなとの距離。少しずつ縮めていこうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました