3月スタート🌱

希望感じる季節

みなさま、おはようございます☀️

今日から3月が始まりました。

春の訪れを感じられるこの季節、冬の間じっとしていた生き物が動き出します。
誰もが希望に満ちる1ヶ月となりますように🍀

本日3月1日のHarborは、シニアデーです。

猪野先生が茅ヶ崎から送っていただいたハーブセットを使って、Crewがケアさせていただきます🎶

自然の香りをたくさん吸い込んで、体いっぱいに植物の力を取り込みたいと思います( ^ω^ )

ルーシーちゃん、レオくん、ライナスくん、おはよう!

先週もHarbor乗船のお決まりの運動タイム楽しかったかな?
今日は誕生日が近いので誕生日の集いもしようね!

.

イリスちゃん、おはよう!

先週末はセドナクルーズでスッキリしたね!
今日はハーブの香りを楽しんで行ってください♬🌿

.

豆太くん、おはよう!

引っ越しの後しばらく経ちましたが、環境には慣れてきたかな?
今日も抱っこでリラックスタイムを作ろうね♬

.

れもんちゃん、おはよう!

先週は鍼灸で、今週はハーブケア♬
いい香りを堪能して、暖かく過ごそう!

.

チャーミーちゃん、おはよう!

歩行や起き上がる時の違和感は強くないかな?
今日は温めてもらって、自然の力で体を癒しましょう!

.

くろまめくん、おはよう!

洋服を脱ぐのは共同作業になったかな?
今日は大好きなマッサージを楽しんでいってください^ ^

.

ゴンちゃん、おはよう!

前回はキャリーの中で、キャリーを守らずリラックスしてハーブケアを受けられましたね!
今日も自由に(なりすぎず)過ごしましょう🎶

シュシュくん、おはよう!

先週はお誕生日おめでとう!
今日もCrewにたくさん甘えて、のんびり過ごしましょう!

.

しほちゃん、なぎちゃん、おはよう!

合宿最終日です!
今日のメンバーはみんなシニアさんなので、先輩たちの様子をみて学んで過ごしましょう✨

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました