今朝のHarbor⚓️

建国記念の日

 

みなさま、おはようございます!

昨日は積雪のあった地域もありましたが、みなさまのご自宅周辺はいかがでしょうか??

港区はほとんど雨でしたので、Harbor周辺は積雪も路面凍結もしていません☀️

都内は建物も坂も多く、凍った坂道も多いと思いますので、移動の際はご注意くださいね!

 

今日は祝日、『建国記念の日』です🇯🇵

建国記念日は国によって建国記念日の定められ方は異なっていますが、日本は建国神話(日本神話)に基づいて『旧紀元節』と同じ日に定められています。

勝手に憲法が定められた日だろうと思っていたので、今朝調べて勉強になりました!笑

例によってHarbor周辺は賑やかな・・・騒がしい声が聞こえていますが、良い刺激だと思ってレッスンしていきます!

 

それでは、本日乗船しているクラスメイトをご紹介していきます!

 

IMG_F45B58B6937F-1

凪ちゃん、おはよう!

昨夜はCrew押沢と一緒にぐっすり眠れたみたいですね!

凪ちゃんのお家の方は、たくさん雪が降ったみたい!Harborにお泊まりで良かったね( ^ω^ )

今日は祝日に集まるクラスメイトとホリデーレッスンを楽しみましょう♬

 

IMG_F45B58B6937F-1

いっちゅくん、おはよう!

今日は凪ちゃんにたくさんパンチしていましたね!!笑笑

見ているこちらは癒されますが、私たちCrewにはしないでくださいね〜!!

 

IMG_F45B58B6937F-1

れもんちゃん、おはよう!

東京生活にもすっかり慣れて、胸を張ってお出かけできているみたいですね( ^ω^ )

今日は騒がしい外ですが、群れの移動を楽しみましょう✨

 

IMG_F45B58B6937F-1

コタロウくん、おはよう!

今日もパワフル度全開ですね!!

いっちゅくんのパンチをしっかり受け止めてね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0647

ルークくん、おはよう!

今日は午前中は散歩レッスン、午後はセドナクルーズです!

体力を使う1日になりそうですが、心は穏やかに気持ち良く帰りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0647

ルカくん、おはよう!

今日は大好きないっちゅくんが乗船しているよ!

この間は少しアピールがうまくいかない時があって、『もう!( *`ω´)』と言っていましたが、上手な誘い方を模索していきましょう♬

 

 

IMG_F45B58B6937F-1

オセ郎くん、おはよう!

昨日の夜はお父さんとオリンピック観戦、一緒にできたかな??

まだまだオリンピック期間は続くので、お父さんに寄り添って観戦できるようになるといいね!

今日は散歩レッスンへ行けそうなので、犬との遭遇は心穏やかにいきましょう(⌒-⌒; ) 

 

IMG_F45B58B6937F-1

ムーちゃん、シロちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船、ありがとう( ^ω^ )シロくんは見ない間に大きくなりましたね!

ふたりともトイレが課題なので、クラスメイトの手本をみて、しっかり覚えていきましょう!

集団レッスンにも参加してね⭐️

 

建国記念の日、安全第一で出航です〜⚓️

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました