今日のレッスン

アイコンタクト

 

さあ。今日のレッスン始めますよ〜

 

IMG_5567

 

まずは、ハッピーくん!!

 

IMG_5571

 

LOOKでアイコンタクト。

もう、バッチリだね〜

 

IMG_5581

 

ハッピーくんがやってるのを見て、チボーくんもやりたいって入ってきたよ〜

 

IMG_5586

 

チボーくん。アイコンタクト上手に出来るようになったね〜

 

IMG_5589

 

そして。自分の番は、いつだろう!?って横で待っていたKoaくん。

Koaくんも、アイコンタクトいいね〜

 

IMG_5594

 

トムさ〜ん。

遠くで見てないで参加しなよ〜

 

IMG_5597

 

トムさんも、みんなに混じって、LOOKで、アイコンタクト!!

いいね〜

 

では。次は。。。 

 

IMG_5607

 

FIFIちゃん。やってみましょう!!

 

IMG_5612

 

FIFIちゃんも、アイコンタクト!!

できてるね〜

 

IMG_5616

 

チボーくんに邪魔されても、動じずアイコンタクト!!

ステキです!!

 

IMG_5634

 

さて。日が暮れたら。。。

 

IMG_5626

 

今日の合宿メンバーで、散歩に行きましょうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました