賑やかな朝

 13+4…

 

おはようございます。

 

IMG_5779

 

今日は、朝から賑やかなHARBORです。

 

IMG_5740

 

みんなの朝の挨拶タイム。。。

 

IMG_5741

 

今日は、何頭いるのかな!?

 

IMG_5791

 

このワイワイした様子を、上から眺める。

まったり組。。。

クーくん。MIMIちゃん。おはよ〜

 

IMG_5714

 

今日から、合宿の豆太くん。おはよ〜

 

IMG_5731

 

FIFIちゃん。おはよ〜

その後ろに居るのは。。。

 

IMG_5812

 

トムさん。おはよ〜

昨夜は、よく眠れましたか!?

 

IMG_5764

 

陸翔くん。おはよ〜

今日は、合宿最終日。

有終の美を飾りましょうね!!

 

IMG_5769

 

モモコさん。おはよ〜

今日から合宿だね!!

楽しもうね〜

 

IMG_5806

 

ボンくん。おはよ〜

 

IMG_5805

 

コアくん。おはよ〜

ボンくんの登校に、朝からハイテンションだね〜

仲良くなれるといいね〜

 

そして。。。

 

IMG_5756

 

いつも元気なトトくんの登校に。。。

 

IMG_5718

 

始まったプレイタイム!!

 

IMG_5755

 

こうまくん。おはよ〜

今日は、遊べるパピーがいっぱいいるね〜

 

IMG_5742

 

ハッピーくん。おはよ〜

ボールが気にいった様で。。。

 

IMG_5747

 

小さい体で、上手にくわえて。。。

ボールを巡って、ウィルちゃんと追いかけっこ。

 

IMG_5758

 

でも。気づいたら。。。

ウィルちゃんが遊んでいました〜

ウィルちゃん。今日は、楽しい事がいっぱいだね〜

 

IMG_5753

 

今日は、犬が13頭。Crewが4人の17頭の群れで過ごします。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました