のんびりチーム

3階はパラダイス!?

 

今日は、13頭乗船しているので、船上は大変賑やかです。

長期合宿の子や、少し穏やかに過ごした方がいい子を厳選して。。。

3階も開放しています。

 

IMG_5815

 

あれ!?

トムさん。。。

2階では、端っこの方で、じっとしていたのに。。。

気づいたら、クッションの山に登ってる!!

少しでも目線を高めたい心理!?

それとも!??

 

IMG_5829

 

今日の午後は、こんなメンバーで過ごしましょう!!

 

あれ!?

ひとりいない!!

 

IMG_5824

 

あ。。。

クーくん。

自ら、ラウンジ・ルームに入って、休んでる。。。

 

IMG_5825

 

ゆっくり休める場所。ちゃんと見付けて、さすがシニア!

もうぐっすりだね〜

 

IMG_5822

 

穏やかメンバーだと、のびのび過ごせる子もいるので

他の犬との社会性を徐々に強めていくことも出来ます。

また、興奮のオン&オフを学ぶためにも場所の区分は、犬たちにとっても有効です。

 

IMG_5839

 

モモコさん。梵天丸くんと離ればなれでも、ここの方が、のんびりできてるね〜

 

IMG_5826

 

トムさんも、なんだか余裕の表情!! 

 

IMG_5855

 

MIMIちゃんも、FIFIちゃんと離れても、のんびり、ぐっすりお昼寝中。。。

合宿中でも、のんびり出来る時間を、ちゃんと作っていきたいと思っています。

 

さて。。。

2階のパワフルチームは、どうしてるのかな!?

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました