合宿メンバーの木曜日

それぞれの朝

 

おはようございます!

 

本日は休校日ですが、ただいま合宿ウィーク中。

 

Harborは賑やかな朝を迎えています。

 

 

FullSizeRender 65

 

 

ウィル、おはよう!

 

私がHarborに到着すると、熱烈な歓迎をしてくれたウィル。

とっても嬉しいけど、もう少し穏やかに挨拶ができるよう練習しましょうね!

 

 

FullSizeRender 68

 

 

トイレの管理犬、豆太。

トイレシート、柔らかくて気持ち良いよね〜

 

昨日は良く眠れたかな??

 

 

FullSizeRender 69

 

 

FIFI、MIMIおはよう〜

 

朝から2頭一緒にまったりタイム。。。

 

 

FullSizeRender 67

 

 

Qoo、おはよう!

 

今日も、穏やかな一日を過ごしましょうね〜

 

 

FullSizeRender 70

 

 

Koa、朝ですよ〜!

起きて起きて!

 

早く起きないと・・・

 

 

IMG_8995

 

 

プードルガールズ、FIFI、MIMI登場! 

 

仲良しプードルズ。朝から早速プレイタイムが始まりました!

 

 

 個性豊かな合宿メンバー。

それぞれの過ごし方で、今日もたくさん学んでくださいね!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました