金曜日の朝

合宿ウイーク最終日

 

おはようございます。

 

IMG_6181

 

今日も朝から賑やかなHARBORです。

 

IMG_6235

 

今日は何頭乗船してるでしょう!?

 

IMG_6201

 

豆太くん。おはよ〜

今日は合宿最終日だね〜

 

IMG_6208

 

正成くん。おはよ〜

朝からウィルちゃんの熱烈歓迎だね〜

 

  IMG_6223

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日もたくさん遊んで学んでいってね〜

 

IMG_6204

 

アーロンくん。おはよ〜

ルナちゃんが気になるの!?

 

IMG_6256

 

ルナちゃん。今日は仲良しのトトくんがいないけど、

いっぱい遊んで学んでいってね〜

 

IMG_6270

 

あ。るなちゃん。

FIFIちゃん。MIMIちゃん。と楽しそうに遊んでる〜

 

IMG_6247

 

コウくん。おはよ〜

ハッピーくんと一通り遊んだ後、もうすっかり休んでる。。。

コウくんの落ち着き様は、パピーとは思えないほどステキだね〜

 

  IMG_6262

 

コアくん。今日は合宿最終日。

仲良くなったプードル仲間のMIMIちゃんとFIFIちゃんとお別れだよ〜

合宿最終日。楽しんでいってね〜

 

IMG_6218

 

今日は、合宿組6頭と通常乗船組5頭で。。。

11頭!!

今日も外は、雨だけど。。。

室内で出来ること、いっぱいしようね〜

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました