朝から元気いっぱい!!

本日のBOYS

 

おはようございます。

 

IMG_7091

 

朝から、元気いっぱいの男の子たち。。。

 

IMG_7088

 

ハッピーくん。おはよ〜

 

IMG_7105

 

チボーくん。おはよ〜

 

IMG_7118

 

そして。彼の乗船で始まった激しいプレイタイム!!

 

IMG_7113

 

トトくん。おはよ〜

 

IMG_7097

 

この2頭の激しさに、若干困り気味のチャーミーちゃん。。。

 

IMG_7084

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

そこに、ゴエモンさんが、乗船しました〜

 

IMG_7122

 

ハッピーくん。ゴエモンさんが嫌っていってるよ〜

 

IMG_7125

 

その後。。。

ゴエモンさんは、チボーくんからも激しく遊びに誘われてしまい。。。

 

IMG_7128

 

私に、抱っこと助けを求めてきたので。。。。

 

IMG_7127

 

一時避難。。。

今日のBOYSたちは、ちょっとパワフルですよね。。。笑

 

IMG_7139

 

そこに、自ら加わって行った勇敢な女の子が。。。

 

IMG_7143

 

ルーシーちゃん。おはよ〜

 

そして。。。

 

IMG_7145

 

ノアちゃん。おはよ〜

小さな体を活かし、男の子たちと上手に遊んでいます。

 

IMG_7106

 

今日は、こんな7頭です。

個性豊かなメンバーに、わくわくだね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました