アイコンタクト

ランチタイムレッスン!! 

 

午前中の賑やかなプレイタイムののち。。。

 

IMG_7161

 

しばしの休憩タイム。。。

 

IMG_7152

 

チボーくんも、クールダウンしましょうね!

 

IMG_7155

 

トトくん。ブレイクタイム!!

 

IMG_7154

 

ハッピーくんは、もうぐっすり。。。

 

IMG_7151

 

チャーミーちゃん。今日は足元じゃないところで休めてるね〜

 

IMG_7156

 

ゴエモンさんも、自分のベッドでのんびり。。。

 

IMG_7238

 

ノアちゃんは、ソファーの下でかくれんぼ中みたい。。。

 

さて。ランチタイムにしましょう!!

 

IMG_7163

 

ノアちゃんは、今日も、個室でランチ!

 

IMG_7168

 

ギャラリーいっぱいだね〜

 

IMG_7218

 

周りが気になるのは、わかるけど。。。

 

 

IMG_7221

 

ちゃんと食べようね〜

 

IMG_7170

 

みんなも、ランチにしましょう!!

 

アイコンタクト出来た子から食べれますよ〜

 

IMG_7173

 

チャーミーちゃん。直ぐに出来ました!!

チボーくんも、アイコンタクトしたら食べれるよ。

 

IMG_7175

 

ハッピーくんも。アイコンタクトだよ!!

 

IMG_7177

 

ランチタイムも大切な学びの時間です。

 

IMG_7192

 

ゴエモンさんも、今のうちにランチタイムしましょ!!

 

IMG_7200

 

ひとりだと食べれるゴエモンさん。

 

IMG_7202

 

でも。ハッピーさんの登場で、食べれなくなってしまったみたい。。。

 

IMG_7204

 

ゴエモンさんに、嫌と言われても、

ハッピーさんは、ゴエモンさんと一緒にいたいみたいだよ。。。

ゴエモンさんにとっては、いい練習になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました