プレイタイムからの学び

テイク&ドロップ

 

みんな。集合!!

 

IMG_7932

 

みんなの目が、キラキラ♫

 

IMG_7996

 

その見つめる先には、おもちゃ!!

 

IMG_7944

 

みんな。このおもちゃで遊びたいみたい!!

 

噛んでもいいけど、「ドロップ」で離すんだよ!!

 

IMG_7960

 

チャーミーちゃん。見つめてないで、仲間に入ったら!?

 

IMG_7965

 

だって。これ。。。

チャーミーちゃんのだもんね〜

 

チャーミーちゃん。。。

「テイク」

 

IMG_7969

 

ナイスキャッチ!!

 

IMG_7971

 

でも。持って来ようとしたら。。。

 

IMG_7973

 

みんなに、追いかけられてしまって、困ってしまったチャーミーちゃん。

チャーミーちゃん。頑張って!!

 

そして。。。

 

IMG_7940

 

みんな。おもちゃが欲しくって、お座りで、お伺い。

いいね〜

 

IMG_8002

 

では、遊んでいいですよ〜

みんなで。仲良く遊んでね!!

おもちゃで遊ぶ時も、ルールを決めて、遊びましょうね〜

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました