シニアデーの朝

 パピーとシニア

 

おはようございます。

 

IMG_8022

 

今日の一番乗りは、ルナちゃん。

おはよ〜

 

IMG_8018

 

ハッピーくんの登校で、遊びだしたパピーたち。。。

 

IMG_8041

 

そこに、陸翔くんが乗船して。。。

 

IMG_8042

 

朝のプレイタイム開始。。。

 

でも。皆さん!!今日は、シニアデーです。

遊んでもいいけど、静かに遊んでくださいね!!

 

IMG_8027

 

ララちゃま。おはよ〜

今日は、久しぶりのシニアデー楽しんでいってね〜

 

IMG_8053

 

トムさん。おはよ〜

もうすぐシニアの仲間入り。ということで。。。

シニアへの準備として、学びに乗船してくれました。

 

IMG_8038

 

トトちゃん。おはよ〜

トトちゃんは、パピーとシニアの真ん中世代として、

先輩犬との付き合い方を、パピーに教えてあげてくださいね。

 

IMG_8059

 

 かんちゃん。おはよ〜 

今日は、シニアデーのんびり過ごしましょうね!!

 

IMG_8068

 

そして。お久しぶりのロッキーさん!!

ロッキーさん。おはよ〜

今日は、シニアデー。パピーもいるけど、シニア同士、シニアらしい時間を過ごしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました