シニアDAYスペシャル

本日の香り

 

今日は、シニアデーなので。。。。

 

IMG_8160

 

シニアたちに、少しでもリラックスしてもらうため。。。

今日のアロマは、しま先生セレクション!!

シダーウッドとペパーミントにしました♫

 

  IMG_8167

 

しま先生に、この香りを選んだ理由をお伺いしたら。。。

 

 *****

 

シダーウッドにはセドレンという成分が入っており、うっ血うっ帯除去効果があります。

シニアになると、人もそうですが、運動不足や血行不良により循環が悪くなり体がむくんだりします。
なので、今日はシニアデーなのでこの精油をセレクト。

また、もう一つペパーミント。ペパーミントにはみなさまも聞いたことがあるメントールという成分が入っています。

メントールには鎮静作用、脳活性化作用があります(^^)

今日はこの2種をブレンドしてharborで♪
 

*****

 

 だそうですよ!!

 

IMG_8174

 

かん太くん。納得して、リラックス。。。

 

IMG_8176

 

トムさんも。ぐっすり。。。

 

IMG_8143

 

ララちゃまも、ふかふかベッドでくつろぎ中!!

 

ララちゃま。。。

寝心地いかがですか!?

ララちゃまが、ふかふかベッドの上に敷いてるマット。。。

しま先生が、お勧めする犬たちの関節の負担を和らげるマットらしいよ〜

 

IMG_8145

 

中身は、こんな素材になっているらしいんです。

8月発売らしいので、気になる方は、しま先生にお問い合わください!!

 

実は、私も。。。

 

IMG_8180

 

しま先生にサンプルを頂いて、使っているんです♫

シニアは、もちろん。パピーの頃から、関節のケアのためのマットを使って欲しいと

しま先生は、おっしゃっていました!!

 

今日は、シニアデーなので。。。

特別に、みんなで使ってみようね!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    ロッキー、久しぶりのハーバーだからどうだろう?と思っていたけれど、沢山抱っこしてもらってめちゃくちゃいい顔してますね(^◇^;)

  2. ロッキーママ より:

    マット、後ほど見せてくださーい!

  3. Crew OSHIZAWA より:

    ロッキーママさま。
    はい。Crewの膝を渡り歩いていました。
    でも。クンクンしてる時が一番いい顔してましたよ‼︎
    しま先生のマットも気に入って寝ていたので、ぜひぜひご検討くださいね。
    しま先生も喜びますU^ェ^U

  4. ロッキーママ より:

    お膝お借りいたしまして、ありがとうございます(^_^;)
    くんくんも大好きだから、楽しんでましたね。
    ロッキー、よい緊張感で、帰ってからはぐっすり寝ていますよー
    気になっていたしーマット、現物見られて良かったです。
    落ち着いていたみたいなので、やっぱり良さそうですね。
    できればー
    3日間くらいでもいいので、お家でお試しなんてできたりすると、嬉しいなぁ…(^_^)

  5. Crew OSHIZAWA より:

    ロッキーママさま。
    久しぶりの乗船。ロッキーさんが、シニアデーを満喫してくれてたなら、良かったです。
    次回のシニアデーは、更にパワーアップする予定ですので、Crew一同、ロッキーさんのご乗船待ちしております。
    マットのお試しレンタルは。。。
    しま先生に交渉してみてください♫

  6. Dr.SHIMA より:

    「しーマット」!!あたらしーーー(^^)
    マット出来上がったら一つharborにプレゼントしますので、大丈夫ですよ!

  7. ロッキーママ より:

    しま先生のマットは、やっぱり “しーマット” でしょう (^_^)
    しーまマットじゃなくてね(*^^*)ふふふ
    お借りできるタイミングがあれば、よろしくお願いします。
    newシニアデーは毎回金曜日ですか?その時々で曜日は変わりますか?
    なるべく参加したいと思ってます。
    よろしくお願いしますー!

タイトルとURLをコピーしました