COME COME GAME

COME =座ってアイコンタクト

  

今日の午後は、みんなで、出来ることをしたいと思います!!

みんな。集合!!

 

IMG_8325

 

やる気満々のチャーミーちゃんと、樽のところから顔を出したトトさん。

 

IMG_8332

 

ハッピーくん。チボーくんも、集まって来た〜

 

あれ!?

ノアちゃんは!?

 

IMG_8358

 

しばらく、遠くから様子をみていたノアちゃんですが、近寄って来ました〜

 

IMG_8350

 

では。「COME」のコマンドにみんなが、どのくらい反応出来るかゲームをしますよ〜

 

IMG_8357

 

「COME」と言われたら。。。

直ぐに私の前にきて、座ってアイコンタクトです。

チャーミーちゃん。速い!!

 

IMG_8364

 

一番最初に出来た子にのみ、ご褒美をあげるルールなので。。。

みんな、頑張ってね!!

 

  IMG_8378

 

回数を重ねる度に、みんな素早くなりました〜

ノアちゃんも、しっかり参加できてるね!!

 

IMG_8347

 

トトさんは、参加しないの!?

みんな楽しそうだよ〜

 

IMG_8343

 

COMEのコマンドが、楽しく強化出来る

「COME COME ゲーム♫」

みんな、COMEのコマンド。しっかり理解出来たかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました