梅雨明けの金曜日

 金曜日の朝

 

おはようございます。

東京は、昨日梅雨明け宣言されて、今日はとってもいい天気〜

 

IMG_8467

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日は、どんなメンバーが乗船するのかな!?

 

IMG_8460

 

トトちゃん。おはよ〜

今日も、端っこから、みんなを見つめるトトちゃん。

午後には、みんなの和に少しは入れるかな!?

 

IMG_8463

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日も、元気いっぱいのクラスメイトが乗船してるね〜

 

IMG_8482

 

正成くん。チボーくん。おはよ〜

朝から、とっても楽しそうに遊んでたね〜

 

IMG_8495

 

正成くん。今日は、初めてのTAXI登校!!

運転手の伊豆さんの話によると。。。

TAXIの中で、スーパーお利口だったそうですよ!

 

IMG_8520

 

あれ!?

今日は、柴犬が2頭!!

 

IMG_8488

 

豆太くん。おはよ〜

今日は、柴犬のお兄さんらしい立ち振舞でお願いしますね!!

 

IMG_8471

 

今日は、この6頭で過ごす1日。

暑くて散歩に行けない分、みんなで出来ること、たくさんしようね〜

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました