今日のレッスン

受け入れる

 

 さあ。今日のレッスンをしましょう!!

 

IMG_8546

 

チャーミーちゃんは、みんなのいるところで保定を受け入れるレッスン。。。

 

IMG_8545

 

ハッピーくんに、ちょっかい出されても、我慢だよ!!

チャーミーちゃん。すごいね!!

 

IMG_8620

 

そして。豆太くんは。。。

 

IMG_8618

 

個室で、食事前の興奮を抑えて、食事中の介入を受け入れるレッスン!!

 

IMG_8619

 

食事中。人が触わる事を受け入れられるようになってきたね〜!!

 

それでは。パピーたちは。。。

 

IMG_8578

 

知育玩具で、頭を使ってもらいましょう!!

 

IMG_8579

 

ハッピーくん。知育玩具大好きだよね〜

正成くんも楽しそうに参加♫

  

IMG_8587

 

そして。チボーくんも参加して、みんなで遊んでいると。。。

 

IMG_8585

 

そんなみんなをトトさんが見つめてる。。。

 

でも。。。

そんなみんなが、もっと気になった子が。。。

 

IMG_8576

 

豆太くん。。。

みんなが騒がしく遊んでいるのが気になったのか。。。

豆太くんの一声で、知育玩具遊び一旦終了。。。

 

豆太くん。みんなの遊びの時間を、もう少し受け入れてあげてもいいんじゃないの!?

 

IMG_8605

 

でも。 みんなが、離れた隙に。。。

 

IMG_8608

 

トトさんが、知育玩具GET!!

楽しそうに遊んでいました〜

 

IMG_8611

 

ハッピーくん。先輩が遊んでる時は、譲るんだよ!!

これも、大切な学びだよね!!

 

IMG_8592

 

あれ!?

そこで遊んでるのは。。。

 

IMG_8594

 

豆太くん。。。

豆太くんも本当は遊びたかったんだね〜

 

IMG_8623

 

 チャーミーちゃん。今日は、たくさんの学びのある1日になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました