まなちゃん先生!?

オーラルケアの練習

 

まなちゃん。何してるの!?

 

IMG_8972

  

 チャーミーちゃんと、にらめっこ!?

 

IMG_8975

 

どうやら。まなちゃんは、チャーミーちゃんの歯を見てるみたい!!

さすが、しま先生のお嬢様!!

将来は、獣医さん希望なのかな!?

 

IMG_8976

 

 

まなちゃんに、大人しく見せているチャーミーちゃん。

お利口だね!!

 

IMG_8979

 

日頃から、抵抗なく歯を見せられるって。。。

 オーラルケアに繋がるんですよ〜

 

今日のメディカルクルーズでも、オーラルケアを希望される子がいましたが。。。

 

IMG_9045

 

歯を見せる事に抵抗ない子は、とってもスムーズで。。。

モカくん。とってもいい子に、しま先生のオーラルケアを受けていました!! 

 

IMG_9047

 

モカくん。偉かったね!!

 

IMG_9048

 

お次は、トトくんの番です!! 

 

IMG_9052

 

トトくん。初めてのオーラルケア

いい子に受けていましたよ〜

 

その頃。他のメンバーは。。。

 

IMG_9017

 

「COME」の呼び戻し強化のレッスン!!

クラスメイトが、楽しそうしていると。。。

 

IMG_9024

 

みんな。気になって集まって来るもので。。。

 

IMG_9032

 

まなちゃんも、一緒にやりたいって〜

 

では、まなちゃん先生に、ここもお願いしましょう!!

 

IMG_9036

 

みんな。集合!!

この時、モカくんがオーラルケア中だったので。。。

今日のクラスメイト全員、まなちゃんのところに集合出来ました〜

 

IMG_8952 2

 

まなちゃん。今日は、ありがとうね!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました