雷雨に負けず。。。

大人女子と雷雨!? 

 

おはようございます。

 

IMG_9080

 

今日は、朝早くから、久しぶりにチェリーさんが乗船してくれました!!

チェリーさん。おはよ〜

 

IMG_9086

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日は、朝早かったからか、ちょっと眠そう!?

 

IMG_9081

 

そこで。大人女子で、のんびりタイムを過ごしていると。。。

 

IMG_9096

 

ハッピーくんが乗船。

 

IMG_9119

 

ハッピーくん。

自分より体の小さなチワワのお姉さんに興味深々!!

 

IMG_9102

 

一生懸命、誘ってみるものの。。。

 

IMG_9106

 

チェリーさんは、ちょっと迷惑そうだね。。。

 

IMG_9123

 

チャーミーちゃん。どうしたの!?

あっ。。。

 

IMG_9178

 

チャーミーちゃんの目線の先には。。。

絡まり合う2頭。。。

 

IMG_9185

 

ウィルちゃんと、トトくんが、乗船してすぐ始まったプレイタイム。。。

2頭とも。久しぶりの再会に興奮気味。。。

楽しいのはわかるけど、程々でお願いしますね。

 

IMG_9131

 

トトくん。おはよ〜

その場所。トトちゃんのお気に入りの場所だよ〜

トトくんも、気に入ったみたい!

 

IMG_9097

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日。

外は、荒れ模様だけど。。。

HARBORは、穏やかに過ごしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました