今日のレッスン①

SITとDOWN

 

さあ。今日のレッスン始めますよ〜

 

IMG_9199

 

やる気満々のウィルちゃんとハッピーくん。

チャーミーちゃんも、控え目に参加!!

 

IMG_9229

 

今日は、SITとDOWNのコマンドの強化と継続です。

 

IMG_9235

 

DOWNが、なかなか出来なかったウィルちゃんでしたが。。。

 

IMG_9233

 

練習するうちに、出来るようになりました!!

 

IMG_9238

 

そして。継続。。。

ウィルちゃん。いいね〜

 

 

あれ!?

チャーミーちゃんは。。。

 

IMG_9205

 

チェリーさんのベッドで、休んでる。。。

私の出番じゃないってゆう自己判断のようです。

でも。そのベッドは、チェリーさんのだから、体とサイズ感が合ってませんよ。。。笑

 

IMG_9242

 

では。3頭同時に、DOWNしましょう!!

ハッピーくん。いいね〜

 

IMG_9257

 

そして。トトくん。ウィルちゃんも、出来ました〜!!

 

IMG_9304

 

そんなみんなの様子を見守り組のチェリーさんとチャーミーちゃん。。。

 

IMG_9306

 

チェリーさん。次のレッスンは、参加してくる!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました