今日のレッスン②

みんな集合!!

 

今日は、トトくんとウィルちゃんが、仲良く遊び、休むの繰り返し。。。

 

IMG_9310

 

他の子達は、程よい距離を保って。。。

 

IMG_9314

 

過ごしています。

 

IMG_9308

 

では。そろそろ、全体トレーニングをやりましょう!!

  

IMG_9271

 

今度は、チェリーさんも、参加できるかな!?

 

IMG_9277

 

Crew古川の「COME」に反応してみんな集まってきた〜

 

IMG_9279

 

チェリーさんも、遠目からしっかり参加!!

そして。誰よりも早くSIT出来ていました!!

チェリーさん。偉いね〜!!

 

  IMG_9285

 

チャーミーちゃんも、みんなと一緒に出来るかな!?

 

IMG_9291

 

チャーミーちゃん。いいね〜!!

みんなで、SIT!!

 

IMG_9299

 

そして。アイコンタクトもバッチリ!!

みんな。大変よく出来ました〜!!

 

IMG_9315

 

あとは。。。

穏やかに過ごす事が、今日の目標です!!

お迎えまでの数時間。。。

穏やかに過ごしましょうね〜

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました