離れて過ごす

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

いつも3頭一緒に過ごしてる3兄弟。

 

IMG_9347

 

ライナスくん。ルーシーちゃん。レオくん。

 

IMG_9415 2

 

HARBORでは、いつもくっついて過ごしています。

チボーくんが、真ん中に乱入してもくっついています。。。

 

IMG_9441

 

ライナスくん!!

今日は、少し離れて過ごしましょう!!

 

IMG_9423

 

ルーシーちゃんは、私の足元で過ごしてもらう事にしました!!

 

IMG_9429

 

すると。。。

気がつけば。女子チームで、程よい距離でのんびり。。。

あ。ハッピーくんが混じってるけど。。。笑

 

IMG_9406

 

レオくんは、自ら、少し離れて過ごそうと、移動していました!

そこに、トトくんが、挨拶にきてくれたね〜

 

IMG_9413

 

チボーくんも、くんくん。。。

やっぱり、1頭の方が、他の子も近づきやすいみたいだよ!!

 

IMG_9418

 

3頭が、同じ空間に居ながら、離れて過ごす時間。

他の子とのコミュニケーションも取れるし、大切な学びの時間です。

 

IMG_9557

 

ライナスくん。レオくんや、ルーシーちゃんと離れても、少しは大丈夫になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました